院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

秋ですね~★

こんにちわ★

もう11月になり紅葉の時期ですね~

北海道では初雪も降り着々と冬に近づいてきていますね!!

なんだ今年の秋は暖かく感じませんか?

天気が良い日も多くドライブや紅葉狩りもいいですね♪

 

ちなみに、前回紹介させて頂いた

うちの愛犬ことダンクも秋?冬?使用の服装を着て散歩に連れてっています★

IMG_20181108_124153_709[258]

 

チワワということもあり本当に寒がりで、もうすでにガクガクブルブル震えている日もあります ( ´∀` )

 

私事はこれくらいにして

 

最近よく患者様から聞くお言葉で

『もっと歯を大事にしておけばよかった…』との声を聞きます

そうならない為にも子どものうちから、そして大人になった今からでも

歯医者に検診へ行くということを習慣づけると良いかもしれませんね★

今残っている歯を大事にすることも大切です。

 

11月22日(木) 院長不在となります。※休診ではありません

11月23日(金) 勤労感謝の為休診となります。

 

ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願いいたします。

ページの先頭へ