院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

4月も終わり〜良い事もたくさんありました。

  

こんにちは、院長の松永です。

いつも院長ブログ拝読いただき誠にありがとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?体調を崩されていないと良いのですが、、、。

さて、お家修行生活?自宅軟禁状態?STAY HOME?呼び方はいろいろあれど、我慢の日々が続いていますね、皆様のお気に入りの時間の過ごし方はありますか?

私自身は、、、週末、パン屋さんで買い込んだパンを頬張りながら、映画を観ることが一番の楽しみです。

さて、4月より院内の感染防護レベルを最大まで引き上げ、スタッフ全員が防護ガウンやサージカルキャップ、ゴーグルなどを常時着用した状態で業務にあたっています。毎日、スタッフ総出で色々なところを消毒して回っていますし、1日の患者様の数も制限させて頂いている状態なのである程度安全な環境が維持できていると思います。

そのせいで、皆様に見えているのが目元のみで、誰が誰だか判別しにくい状態かと思いますが、ガウンの中身はいつもの私達です、マスクに隠れて見えないかもしれませんが、最大限の笑顔でお迎えしています。不安なことや痛みがあれば、いつでもお越しくださいませ。

 

そうそう、話題が新型肺炎に持っていかれがちではありますが、4月も沢山良いことがありました!自分で言うな!!突っ込まれてしまいそうですが、4月は私の誕生月でした!!!

スタッフの皆さんから、ケーキでお祝いしていただき、副院長の水野先生からはコーヒーメーカーを頂きました。これで、とうとう当院のスタッフルームにもコーヒーメーカーが設置されました。

水野先生ありがとうございました!これで、スタッフ皆で出来立てコーヒーを楽しめます。

4月もなんだかんだ大変ながら楽しい事も多い1ヶ月でした。

自粛の日々が続きますが、皆んなで少しずつ譲り合いながら頑張りましょう!きっと我慢もあと少しです。

ページの先頭へ