院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

カテゴリ「お知らせ【診療時間】」のブログ記事

明けましておめでとうございます!木曜診療開始のご報告

DSC_7197 (2)

こんばんは、院長の松永です。

明けましておめでとうございます。お正月、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?

ご帰省になられて郷土の味に舌鼓を打たれら方も多いのでは?私も生まれ育った名古屋のお雑煮でお正月をすごしました。

IMG_3394

さて、成人の日も終わり、いよいよ新年にエンジンがかかり始めた感じはあります。

「今週から本気で頑張るとぞ!」と気合を入れなおしてみえる方も多いのではないでしょうか?

私たち松永クリニックのスタッフも初心にかえり、気合いっぱい頑張ります。

本年は新しい試みとして、昨年は往診のみの対応だった木曜日の外来診療を開始いたしました。

急な歯の痛みや被せ物が外れたなど、困ったと時はどうぞお気軽にご連絡下さいませ。

毎週、木曜日の外来診療時間は他の曜日と同様に9:00~12:30】 【14:30~19:00】です。

IMG_3414

旧年中は皆様の温かさに支えられ、私たちはとても幸せな一年をおくらせて頂きました。

本当にありがとうございました、本年もどうぞスタッフ一同、皆様の健康と食べる喜び、美しさの追求のために日々精進してまいります。

どうか、今後とも松永クリニック歯科を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

院長あいさつ

院長ブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

初めまして 松永クリニック歯科 院長の松永祐貴です。

2
 
父、松永仁毅が松永クリニック耳鼻咽喉科・皮膚科を開院して、30年近くが経ちますが、父と同じ、この名東区・豊が丘の地で松永クリニック 歯科部門の新たなスタートを迎えられる事を心から嬉しく思います。
 
IMG_0217 IMG_0220
(30年前の松永クリニック開業日の写真)
 
思い返せば、私達家族、医院も全て地域の皆様に支えられ、見守られここまで成長することができました。幼少の頃の私に優しく、時に厳しくご指導下さいました地域の皆様には感謝の気持ちで胸が一杯です。
 
父の背中を追いかけ進んだ医療の道、この地で開院させていただくことは、私の長年の夢でもありました。耳鼻科委、皮膚科、歯科の連携を密に、心を込めたチーム医療で少しでも皆さまにご恩返しができますよう、精進してまいります。
 
DSC_5957
 
皆様一人ひとりを大切に、高度な技術と地域の皆さんが集うサロンのような歯科医院を目指します、今後とも宜しくお願いします。

ページの先頭へ