院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

院内もChristmasモード

もうすぐChristmasですね★

院内は12月からChristmasモードで受付を飾りつけしています♪

お子様は、サンタさんのお話しをしてくれたりして

ホンワカ癒されています( ´∀` )

20181219_091131033[284]20181219_091041981[283]

 

プロジェクションマッピングをみてきた時の写真です。

DSC_1831[285]

DSC_1830[282]

テレビ塔で見れますよ!

すごく綺麗でしたよ★是非お近くに行った際には足を運んでみてください★

 

この日の夜もそうですが

12月らしく少しずつ寒くなってきましたね

インフルエンザも流行していますので皆様お気を付けください★

手洗いうがいもとても大切なことですが

歯磨きをし雑菌、細菌を除去することも予防対策につながります!

お口の中を常に清潔に保つことを習慣にできるといいですね★

ページの先頭へ