院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

藤が丘北 佳クリニックで予防接種を受けてまいりました!

 

こんばんは、院長の松永です。いつも院長ブログを拝読いただきありがとうございます。今週は新型コロナウィルスのニュースばかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

学校の休校の報道がありましたり、不安な日々をお過ごしの方も多くおみえかと存じますが、手洗い、うがい、よく食べ、よく眠り、免疫力を落とさないような、当たり前の日々の努力を続けて頂く事が何より大切かと思います。

ところで、本日はスタッフもDrも全員、藤が丘北 佳クリニックさんに伺い、B型肝炎の予防注射を受けてまいりました。歯科医療の現場では抜歯などの観血処置も多いため、皆様やスタッフ自身のために毎年定期健康診断のたびに検査を行い、必要に応じてB型肝炎の予防接種を行っています。

藤が丘北 佳クリニック(内科・皮膚科)

〒480-1135 愛知県長久手市下山46番4

予約電話 :0561-64-5617

ちなみに、藤が丘北 佳クリニックの院長先生、新田佳史 先生は優しいのは勿論のこと、患者様への心配りと何より、技術が素晴らしく、お医者さん嫌いの方にも是非おすすめしたい内科です。当院のスタッフも体調の悪い時は、しばしばお世話になっています。なんだか倦怠感がある、など未病の状態でもとても丁寧に診療していただけます。

また、私も胃カメラをお願いしたこともありますが、全く痛くなく、なんの苦痛なく検査を終える事ができました。

先生もスタッフの方もどなたも、優しい方ばかりです、お医者さんで緊張しがちの方でも気軽に受診できるかと思います。もし体調にご不安がおあり方は是非、新田先生に相談されてはいかがでしょうか?

 

ページの先頭へ