院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

本年もよろしくお願い申し上げます!

IMG_2271明けましておめでとうございます!

院長の松永です。

平素より院長ブログを拝見頂きありがとうございます。

2016年6月20日に開業させて頂き昨年半年、素晴らしい患者様や協力企業の皆様に支えられて

半年を終えることができました。

IMG_0481IMG_1221  

IMG_1428IMG_1504

 

まだ、始まったばかりの松永クリニック歯科にとっては、一生の記憶に残る特別な6か月でした。

IMG_1585IMG_1605

温かい患者様や高度な技術でサポートして下さる歯科技工士の皆様のおかげで、スタッフ一同、学び多き幸せな時間を頂きました。

無事に事故無く、職責を果たせましたのも支えて下さる皆様あってのことで、心から感謝しております。

どうぞ、本年も松永クリニック歯科を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、新年2017年が始まって早くも3週間が過ぎようとしていますが、

皆様の年越しはいかがでしたか?

美味しいものを食べて、飲んで、普段は会えない方々とお会いして、素敵な時間を過ごせましたでしょうか?

IMG_1412IMG_1217

私も家族や愛犬(小春ちゃん)とゆっくりとした時間を過ごしました。

職業がら、愛犬のトイプードルの歯を必死で磨いてみましたが、、、かなり抵抗されました(笑)。

やはり、餅は餅屋ですね、愛犬は獣医さんにお願いしました。

 

ところで、皆様はもう本年の抱負・目標は決められましたか?

抱負とは、いわば当院の本年のテーマですが、それはズバリ「挑戦」です。

診療科目の充実、私自身とスタッフの更なる医療技術・設備の向上、待ち時間の短縮など、改善が必要な分野に、変化を恐れずメスを入れて行きます。

「やっと慣れたところ」そんな甘えは捨ててスタッフと一丸となって改革に取り組んでまいりたいと思います。

 ですから、皆様もどうぞ、当院で感じたこと、例えば「嬉かったこと、悲しかったこと」、「良かったこところ、悪かったところ」など、どうぞ自由にスタッフまでお伝えいただければ、とても嬉しく思います。皆様の貴重なご意見をもとに、松永クリニック歯科は更なる「挑戦」の1年を迎えます。

ページの先頭へ