院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

少しだけ4月のお話を、、、その①

IMG_2698

こんばんは、院長の松永です。

皆様はゴールデンウィーク最後の夜をいかがお過ごしでしょうか?

4月は色々な事があり、とても記憶に残る一か月でした。

新しいスタッフ2名の入社、スタッフとの誕生日会、そして厚生局による新規個別指導など

自分自身が周囲の人の優しさや愛情により支えられていることを深く深く感じる1か月でした。

4月の個々のイベントやゴールデンウィークについてはまた、このブログで報告させて頂きますね!

私と受付スタッフのお誕生日の写真です。

IMG_2726 IMG_2709

ケーキももちろんですが、ロングヘアをばっさりとショートカットに!さらに素敵に爽やかにイメージチェンジした受付スタッフも必見です!

それでは、皆様もどうぞ素敵な夜をお過ごしくださいませ。

ページの先頭へ