院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

入れ歯とインプラント

こんばんは、院長の松永です。

IMG_E4078

いつも院長ブログ拝見頂き、誠にありがとうございます。

もう暦のうえでは冬ですね、今年もあと2か月を切りました。

暖冬とは言えど、さすがに朝夕は冷え込むようになりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

風邪などひかれていないとよ良いのですが、、、

 

さて、私たち、松永クリニック歯科が特化している分野はなにか?

最近なぜか「先生の得意な分野はなんですか?」このご質問を頻繁に頂きます。

そこで一番に思いつくのが「入れ歯」と「インプラント」です。

IMG_2328 IMG_2998

多岐にわたる歯科治療のなかでも、私たちは歯を失われた方に、もう一度食べる喜びを味わって頂き、

今より健康に、そして少しでも長く幸せな人生を過ごして頂くことに常にこだわって診療を行ってまいりました

IMG_2387 IMG_2183

今回から、数回にわたり「入れ歯」と「インプラント」について分かりやすく説明できればと思います。

どうか、お付き合い頂ければ幸いです。

 

IMG_2853 (2) IMG_E4032 IMG_3117

貴方の思い出の味は? 大好物は何ですか? どなたとテーブルを囲みたいですか?

「歯を失われた貴方へ、どうぞ諦めないでまずは、あなたが食べたい物の話から私たちにお話しください。」

私たち松永クリニックのチームは貴方の力になることができるはずです。

IMG_3548

どうぞ、どんなことでもお気軽にご相談下さいませ。

貴方の「食べたい」を全力で支えます。

松永クリニック歯科 院長・松永 

         副院長・水野

ページの先頭へ