院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

お外でリフレッシュ★

先日のお休みに、

気になっていた場所があったので行ってみました★

すごくいい雰囲気のところだったのでご紹介したいと思います。

 

手ぶらでBBQができたりペットと同伴エリアもあるので

一緒に遊んだりご飯を食べたりできます★

ハンモクやテントの貸し出しもあり充実しています!!

お子様とも楽しめる場所だと思います。

木曽川沿いなので夏はボートで楽しんだり、

遊んだ後にはシャワーを浴びれたりなど

オープンしたばかりで施設もとってもきれいですよ♪

 

ちなみに私は夜に行ったのですが

テントの中にこたつがあり、ストーブを焚いて川沿いだから寒いかなっと思っていましたが

テントの中はすごくあったかく料理もおいしくいただけました♪

Screenshot_20190108-092905[290]

Screenshot_20190108-092844[289]

Screenshot_20190108-092914[291]

 

 

写真クリックでホームページに飛べますよ!!

気になった方は是非!!おすすめです!!

 

毎日室内で太陽をなかなか浴びれていないので

次回は、天気のいい日に愛犬をつれてお散歩がてら

探検しにこようと思いました★

 

今回は、かなりプライベートのお話しでした(笑)

ページの先頭へ