院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

「楽しく食べる!」を追求したいのです!

こんばんは!

IMG_2843 (2)

院長の松永です、院長ブログ拝見頂き、誠にありがとうございます。

とうとう東海地方も梅雨入りですね、少しずつ蒸し暑くなってくる6月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、皆様は楽しく、おいしくお食事できていますでしょうか?

なかなか当院の治療をご紹介させて頂ける機会も少ないので少しだけ、この場をお借りしますね。

上下の総入れ歯の痛みでお困りでお越しになられた患者様。

IMG_2790

古い義歯(経年劣化が目立ちます)

「痛くて痛くて、食事は軟らかいドロドロのものばかり、、、」

とお困りで、内科の看護師さんのご紹介で当院にお越しになられました。

IMG_2854 (2)上下の古い入れ歯の修理から、新しい入れ歯の製作まで約3か月、根気よく通院して頂き、今では素敵な笑顔をみせて頂けるようになりました。

 

IMG_2853 (2)お煎餅のような硬い物もしっかり前歯で食べられるようになりました!バリバリいけます!

IMG_2856 (2)減ってしまった体重も無事に戻り一安心!

良く咬める状態を維持する為には、入れ歯も6か月間隔で微調整が大切です。

入れ歯でお困りの方、是非、院長、スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

「生きることは、食べること、食べることは人生を紡ぐこと」

その思いを胸に今後もスタッフ一同、精進してまいりますので、

今後と何卒よろしくお願い致します!

ページの先頭へ