院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

明けましておめでとうございます!木曜診療開始のご報告

DSC_7197 (2)

こんばんは、院長の松永です。

明けましておめでとうございます。お正月、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?

ご帰省になられて郷土の味に舌鼓を打たれら方も多いのでは?私も生まれ育った名古屋のお雑煮でお正月をすごしました。

IMG_3394

さて、成人の日も終わり、いよいよ新年にエンジンがかかり始めた感じはあります。

「今週から本気で頑張るとぞ!」と気合を入れなおしてみえる方も多いのではないでしょうか?

私たち松永クリニックのスタッフも初心にかえり、気合いっぱい頑張ります。

本年は新しい試みとして、昨年は往診のみの対応だった木曜日の外来診療を開始いたしました。

急な歯の痛みや被せ物が外れたなど、困ったと時はどうぞお気軽にご連絡下さいませ。

毎週、木曜日の外来診療時間は他の曜日と同様に9:00~12:30】 【14:30~19:00】です。

IMG_3414

旧年中は皆様の温かさに支えられ、私たちはとても幸せな一年をおくらせて頂きました。

本当にありがとうございました、本年もどうぞスタッフ一同、皆様の健康と食べる喜び、美しさの追求のために日々精進してまいります。

どうか、今後とも松永クリニック歯科を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ページの先頭へ