院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

少し早めの春を収穫してきました★

こんにちわ♪受付道木です。

今回もプライベートについてです('ω')ノ

先日のお休みに友人と蒲郡までイチゴ狩りへ行ってきました。

平日というこもありハウスの中は貸し切り状態でした♪

1519172139392 (2)

50個を目指していたんですが…果たせず…

やっぱり、お腹が満たされたな~くらいが一番

美味しく感じるんだと思います★

その後に趣味のロングスケートボードをしに海岸へ~

1519172129747 (2)

風を切るので体が温まるまで時間がかかりました!!

良い汗をかけました♪

そして新たな発見をしました!!SUPです

何度か経験はあるのですが、また良いスポットを見つけてしまいました!!

1519172198392 (2)1519172201660 (2)

次はロングスケートボード→SUPを暖かくなったら計画したいと思います♪

いつものお決まりコースで

たらそカフェへ行ってきました♪雰囲気かなり◎なところなんです

休日ともなれば行列でかなりの待ち時間がある場所です

この日も平日なのにもかかわらず次々とお客さんが訪れていました♪

1519172170717 (2)1519172166743 (2)

かなり充実した休暇でした

みんなさんも寒いからと言って室内で過ごしてばかりではなく外へでて日を浴びましょう♪

 

プライベートな内容ばかりですいません…

 

最後に歯のメンテナンスについてです。

2~3か月の定期検診をお勧めします!!!

自己満足の歯磨きだけでは磨き残しがありますよ~

自分では磨けているつもり…つもり歯磨き

歯垢がたまり口臭や虫歯の原因になるので

異常を感じる前にぜひ検診のご予約をお待ちしております。

ページの先頭へ