院長ブログ

歯の健康から院長のプライベートまで。

動物に癒されて~

先日、静岡にある日本平動物園に行ってきました★

ちょうど私がいった日は天気も良く心地がいい日だったので

園内を回るには適温でした♪

私は二回目の日本平動物園なんですがお気に入りで

是非行ってみてください!とおすすめしたくなる動物園です★

なぜなら、動物の見せ方がとても上手くかなり至近距離で動物が見えるんです!

IMG_20180609_183411_311[156]IMG_20180609_155028_836[157]

IMG_20180609_165402_214[161]IMG_20180609_155028_834[160]

 

日本平動物園に行くときは

浜名湖SAにより富士見焼きそばやご当地の食べ物を少しずつ買ってシェアして食べる

浜名湖をみて癒されてちょっと休憩して目的地に向かう!

それほど遠くもないのでお休みを利用して行ってみてください♪

歯医者さんで勤務するようになりやっぱり動物でも歯が気になり

いろんな動物がちょうどお昼タイムで餌を食べていたので歯ばかり見てしまいました(笑)

 

動物、食べ物に癒された休暇でした★

IMG_20180609_165402_215[158]

ページの先頭へ